ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月① 花満開

どーもM字です。

マーシー筆まめさがすごいですよね。俺は負けがこむとすぐに書きたくなくなります。

 

この三連休の結果を発表します。

 

1日目 甘デジスタートするも、耐えられなくなり、ミドルへ。全くナミニノルことができず、-38k

 

2日目 既に手をつけてはいけないお金に手をつけて再び。甘デジで粘るも波が来ず甘デジを乱れ打ちしてじりじりと負け、最後我慢できずにスロット打って負け。-13k

 

3日目 ついに全財産残り12kというさらにカードの支払い分まで追い詰められ破産寸前にもかかわらずやけくそで甘海へ。

1kでヒットし、数珠連してまさかの一万発オーバー。

調子こいてミドル打ち始めるも、10k使ったとこでそれがあかんのだと反省し、途中から花満開甘へ。

 

即あたりした後、ちょこちょこ当てて残り一箱になったとこでやめ。

 

+30.5k

 

なんとか生き延びました。