ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

105戦目@新橋

マーシーです。

今日は資格の試験があり、一夜漬け作戦のため目も虚ろ。

終わって新橋でMクリ連合と合流。

エウレカ空いてなかったので化けからスタート。

f:id:babybunnystep:20171009115248j:image

5kで初当り、解呪連などもありポコポコ当たるが倍々の演出発展すらほぼなし。

飲まれたとこで空いたエウレカに移動、10kほど打つが強チェ1、チャン目2のみで300のモードBゾーンを越えたところで撤退。

 

めぞんをチロ打ちしてから北斗無双へ。

そしてついにチャンスが…

f:id:babybunnystep:20171009115239j:image

入賞赤保留から手前で金昇格してあとX秒×2回!これはもう鉄板ですよね。

 

ロゴ落下から北斗琉拳発展して赤タイトル赤文字カットイン赤役物あおり赤げはぁ

 

は?

ハズレだと…嘘だ嘘だ嘘だ

 

その後あまり期待してなかったリーチで当たる。ST入り3連?流してひぐらしへ。

 

この台も最近ずいぶん当たってなかったのですが、ついにチャンスが…

 

変動バイブから違いない擬似×3で赤ボタンからプチュンして次回予告屋根リー!これはもう鉄板ですよね。

 

赤保留に変化して赤タイトル赤文字でボタン赤飛び出しパリン

 

は?

ハズレだと…デジャブパニック!キャー

 

その後発症魅音SP後半で金帯で当たり。

ST入り2連で抜けるが

f:id:babybunnystep:20171009115909j:image

ついに保留連からの全回転をかまし3連上乗せ。

 

最後海で魚群と擬似連外しフィニッシュ。

 

収支 +3500円

 

なんとかまくりました。化けの120枚と海のチョロ残し分浮いた感じ。基本ですが大事ですね