ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017年10月① 北斗無双

どーもM字です。

 

家族とゴルフするつもりで湯河原行ったら向かってる高速でガソリン空ランプが点いて高速降りたあともガソリンスタンドがなく、いつ止まるかわからない恐怖と戦いながら多分40分以上走ってたと思います。

 

やっと到着したガソリンスタンドで満タンにしたら69.5L入りました。残り0.5Lぐらいだったのかな...

ちなみにゴルフではなくただの湯治でした。

 

9月は前回のでラストでした。収支貼っときます。

 

 

さて、沼津で海鮮丼をやけ食いした後、ホームまで帰ってきて入店。

大事な初戦。やはりここは、これっきゃないっしょ!

 

 

春夏秋冬着席。

 

-15k

何もねーぞおらぁ!

 

今月もあかんかと思いながら北斗無双へ。

1台目で当たってもおかしくない赤保留をはずして回らず移動。次の台に着席するも、これも回らず。

 

だから北斗無双嫌いなんだよ!

 

次に座った北斗無双にて、初めて雑魚群ハート様をみる。

写真は撮れませんでした。

無事STに入る。

今日はレイに頑張ってもらおう!

 

f:id:babybunnystep:20171001220030j:image

 

北斗無双最高ー!(手のひら返し)

出れば全部最高ですね !

 

本日の収支

+39.5k