ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

100戦目@新橋

マーシーです。

今日は記念すべき100戦目!という事で朝から新橋へ。

 

久々にGOD凱旋に着席。

打ち始め2ゲーム目にボタンから降臨。

降臨?GOD降臨…!

さらに7揃いもかまし、中段黄7から300ゲーム上乗せ!空中の宮殿ステージのまま2000枚オーバーを叩き出す。

 

1回目はケルベロスでしたが、消化中に再びのGOD揃い降臨し万枚コースへ…!

 

 

ケルベロス?そうお隣さんでした。

すさまじすぎて避難。

 

私はというと、シンデレラブレイドも打ちつつ3万使ったとこでパチンコへ避難。

 

009で単発、時短中だいぶ熱めのを外したり、北斗無双で赤保留を5回外したり海で先読み外したりひぐらしでも熱いの外したりAKBで単発、2連だったりとフルボッコにされました。

 

収支 -80000円

 

それにしても朝イチ2ゲームでGODとか現実にあるんですね…。羨ましい、恨めしい…