ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

99戦目@三軒茶屋&渋谷

マーシーです。

 

用事を済ませて夕方からスタート。

今日はちと打ちたかった台からです。 

f:id:babybunnystep:20170926222458j:image

みんな大好き西陣の新台、春一番です。

前作は芸妓遊びが楽しくてそこそこ打ってました。ありんす!

 

とりあえず1万、間違えて前作を打っているのかと思いました。なんか変わったこれ?

 

12本使ったところで回らなすぎてやめ。

その後めぞん、海と打つがゴミのような回転率。三軒茶屋のガイアやばいっすね…

 

ここで渋谷に避難。

 

海…と見せかけて再び春一番でありんす。

なぜか発展した春一番リーチを外し、しばらくしてちょい熱めな感じから発展した再びの春一番リーチでヒット。

 

西陣さんお得意の8個保留、最初は50回転電サポの5Rと辛めのスペック。

ST中も前作とほぼ一緒でした。何か変わったこれ?

 

飲まれて海へ。

マリンモードで保留変化を外すという痛恨の一撃をくらい撤退。

 

収支 -45000円

 

ありんすはほぼ前作と一緒な気がしました。

次は哲也の新作に期待したいと思います。