ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

98戦目@渋谷

マーシーです。

今日は午後からスタート。

 

まずは打ちたかった1/199の海桜。

着席からしばらくして隣におばはん着席。

座った瞬間から何だか嫌な感じはありました。

 

たまに起きるんですが、隣の人になんだか勝てる気しないと感じる事ありませんか?

悉く心を折りにくるあの感じです。

自分が熱い予告出した直後に隣も出て、当たるのは隣、当てても連荘で負けるっていうあの状態です。分かりますかね?

 

前置きが長かったですが単発引いて打ち込んでやめました。

その後秘宝伝、HOTD、009など色々打ちますが単発病と隣即当たり病が併発。

これも海のおばばんの影響を引きずってると感じ、甘海へ避難。

f:id:babybunnystep:20170924234128j:image

なんとか2000発ほど出して一旦やめ。

 

収支 -20500円

 

ここでバックスさん合流、いつもの海へ。

マーシー投資2500円で魚群からヒット、5連

バックス投資8000円で先読み泡からヒット、4連

 

その後もコンスタントに初当りを引く。

f:id:babybunnystep:20170924234730j:image

マーシー途中3連単を食らいつつも最終的にはどちらも最大出玉でやめ。

 

収支 +29500円

 

本日のトータル収支 +9500円

 

なんでしょうね、バックスさん海乗り打ち無敗記録が続いています。

飽きる気配もないのでまた予定が合えば今週もいきたいと思います。