ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

92戦目@小杉

マーシーです。

最近海かひぐらしの話しかしてないので、たまには新台を打とうとM字と約束。

 

結果から言うと、今日も海です。

 

目的のシンフォギア、めぞん、ハイスクールいずれも満台のため、流れるように甘海へ。

打ち始め1回転目がいきなり擬似連、そのままペカりオスイチ!

ST抜けるが時短で当たり2連、抜けて少し打ったところでヒット、ひたすら時短で当て続け

f:id:babybunnystep:20170913204923j:image

久々!6連で肩堪能。

 

とりあえずの目標3000発を超えたので移動、目的のシンフォギアに着席。

何だかスペックが斬新との噂で、期待してました。

4000円使ったところであまりのつまらなさにギブアップ。

 

なんでしょう、まずシンフォギアがアニメなのかなんなのか知りませんが、通常時はひたすら戦姫絶唱 戦姫絶唱 戦姫絶唱…

うるせーんだよ!なんだよ絶唱って!

ただただひたすらに同じ演出を見せつけてきます。

アニメタイアップなのであれば、アニメの世界観とかを表現しようとするはずなのですが、そんな雰囲気は一切感じられません。

 

この人達は何をしてるのか、味方は誰で敵は誰でとかの説明が一切ないので、何をしているのか全くわかりません。

 

エヴァを作ってるメーカーとは思えない出来映え。原作ファンの人にはあれでいいのでしょうか?とりあえず私は主人公の名前すらわかりませんでした。

 

やめて甘北斗へ。なつかしいっすね、良く打ってました。

f:id:babybunnystep:20170913205629j:image

単発→単発→ドライブギア外してやめ。

 

収支 +7500円

 

シンフォギア楽しみにしていただけに非常にガッカリしました。

あんなに適当な作りの台は久しぶりです。みなさんも是非打ってみて下さい。