ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

89戦目@自由ヶ丘

マーシーです。

午後から出動。今日はスロで何台か打ちたい台があったのでお試し。

 

まずは北斗から。前評判はボロクソだったので、さほど期待せずスタート。

 

通常時はMBでベル揃えながらいつも通り中チェ待ちの模様。新機軸らしく、よく回ります。1k50ペース。

 

隣がピキーンドゴーンしながら出玉500枚くらいで即ヤメだったので、やっぱ厳しそうです。

 

特に何もなくひたすらハマり天井目前で強ベルからヒット。特に天井恩恵もないのでまぁよし。

以前あった蒼天の上海みたいな感じで、初当り後のバトルで勝つと激闘乱舞っていうループ式のARTに入る形。

初戦、キックでゲロ吐くがケーン

f:id:babybunnystep:20170910183445j:image

オーラはこの後の7揃いの時に出ます。

青オーラですね。

1セット目夜ステージからスタート、どうやら高確の模様。

 

 今作は敵がほぼ全員オリジナル。誰が熱いのか全く分かりませんが、バトルに発展して勝利

f:id:babybunnystep:20170910183601j:image

どうやら継続のストックのようです。バジリスクにこの辺は近いですね。ていうかバジリスクですね。

 

2ストックゲットしてサクサク連荘、都合4連。出玉は250枚くらい。嘘でしょ?

 

その後中チェからヒットし再びバトル勝利、今回は白オーラ。2連で終了。

 

ART中のMBとかでステージ昇格していくんですが、1セットは30ゲーム程で、ステージ上げても残り8ゲームとかです。

通常時のコイン持ちが良い=レア役は引きづらいという中で、これはもうイメージが湧かないですね。

前作の北斗もゴミクソだと思いましたが、今作も確かにゴミ台です。

システムを色々考えてますが、規制を超えた面白さってレベルにはないですね。ていうか無理なんでしょうね。再びジャグラー時代の到来を感じました。

 

他打ちたかった台に空きがなく、苦手のクレアへ。RB、BIGと引くが結局全飲まれ。

 

スロを諦めぱちへ。ひなみざわに行くが当たらず、ラスト桜海ミドル打ってフィニッシュ。

 

収支 -30000円

 

久々に完敗でした。実は年間収支もプラスに転じてたんですが、今日でマイナス域。

 

スロはしばらく諦めてパチで頑張ります。