ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017年9月②モンスターハンター4

どーもM字です。

初日にぶっ殺されてしばらく負けてる理由を色々考えました。とりあえず投資がでかすぎる。

 

平日なのに3、4万使って単発とかもうどうしようもないです。

 

となると、一撃必殺か投資をひたすら抑える方向で行くしかないと思い、本日はデジはねからスタート。

 

スペックみて、甘いんじゃないの?と思っているモンハンに着席。1kでヒットし、2連。

そのあと単発、2連とひたすら一箱を行かないレベルで右往左往してました。

 

もう飲まれたらミドルいこうかな...(意思弱)

しかし、残り上皿で再びヒットしそれが6連。

二箱出したとこで、回らなくなっていたのでやめ。

 

花火でも打とうかとうろうろするも、あまりいい台がなく、帰るかと思った途中で、スーパーミラクルジャグラーの良さげの台を発見。

 

ジャグ昔は好きだったのですが、最近は疎遠になってました。久々に着席。

1kでレグ、そっこービッグと幸先のいいスタート。

飲まれすんで、バケ、そっこービッグで再び持ちメダルを戻す。

そのあと全飲まれ。

 

まぁもう少し打つかと追加投資。

3kでビッグ、ビッグ、バケ、ビッグと最後は流れ星フリーズも見せてもらい帰宅。

 

f:id:babybunnystep:20170906223004j:image

 

写真じゃわかりませんね。

 

本日の収支

+18.5k

 

このスタイルはあってるのかわかりませんがとりあえず平日はしばらくこれでいこうかと思います。