ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

84戦目@小杉

マーシーっす。

今日は打てなかった春夏秋冬と遊びにホールへ。

 

前打った時は何も分からないまま3連して終わったので通常の演出を見に来ました。

 

投資4本で赤フラ擬似3からナイアガラ花火へ。緑カットインながら普通に当たる。

 

持ち球飲まれSTスルーしイマイチパッとしなかったのでやめ、甘ハイビスカスへ。

 

すぐにキュインするが単発。

 

M字が春夏秋冬打つとの事なのでリターン。

 

すぐにチャンス到来、入賞フラッシュから赤フラ擬似3で次回予告太鼓リーチへ。

 

赤カットインながら普通に外す。

 

パッキー使ってやめ。

 

収支 -10000円

 

なんでしょうね、あんまりパッとしない印象。通常時はともかくST中にハイビスカスに頼りすぎだと思います。

やっぱ春夏秋冬は春夏秋冬リーチでドキドキしたくないですか?

 

次はシンフォギアかハイスクールあたりを試してみたいと思います。