ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

83戦目@小杉

マーシーっす。

今日はちと早めに帰宅、小杉の回らない店へ。

 

春夏秋冬を打つか激しく悩むが、オバハンに横入りされたのでウロウロして花満開の甘へ。

 

ミドルはあんまり打ってなかったので、サクサク当たる事を期待。

 

投資1本でいきなり赤保留から花満開マルチへ。当たって単発。

ミドルもでしたが単発は出玉少ないっすね。

時短は30回転。何事もなくスルー。

 

抜け後、保留の花満開リーチ?と赤保留からのシングル花満開を外したところで凪モードへ。

 

追加7.5本で赤保留から花満開マルチへいき、確変。1回転で単発引くが時短で次回予告から花満開リーチで当たり!

f:id:babybunnystep:20170829214251j:image

計5連。

 

残ったパッキーでハイビスカス眺めて終わり。

 

収支 +3000円

 

なんていうか、花満開リーチしかないんでしょうか?花満開ってこのレポで何回書いたんでしょうか…

 

改めてM字のドMぶりを感じました。