ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

82戦目@新橋

マーシーです。

今日はM字と久々にエウレカへ。

 

7のつく日とのことで、昼過ぎに出勤すると空き台1台、ダダハマり状態のマイナス台。

悩んだ末とりあえず打ち出す。

 

やめゲーム数からの予想通りモードB挙動、投資3kでボーナス。

その後ボーナスと投資を繰り返しつつもチャン目直発展からの中チェでコーラリアンへ。

1ループして700枚くらい。

 

その後は仮天コラとボーナスなどで下皿ギッチリまでいく。

f:id:babybunnystep:20170827202646j:image

弱チェ当選やスイカコーラリアン、ボナ中303などもあり、小役もまぁそこそこだったので一瞬4ぐらいある気もしたが、引き戻し1/5だったので2か4かなぁ。

 

激アツ演出をこれでもかと外しまくりつつボーナスを4発ほど引きモードCとなるが、200台と400台のデューイを外したところで飲まれやめ。

 

収支 -17000円

 

モードCの恐怖が頭をよぎりやめました。

小役は最終 スイカ1/80 弱チェ1/118でした。

2かな。