ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

81戦目@大井町

マーシーです。

今日は仕事終えて夕方から出動。

バックスさんとこないだ打てなかったあの台を打ちに行きました。そう…セブーンです。

 

相変わらずクソ回りません。1k12ってとこですね。

5kで初ジャキーンからデヤーッ!

通常UFOから8人でポインターイカロスへ。

享楽看板から発展するがお相撲で負ける。

 

続いて9kで再びデヤーッ!

赤UFOから8人で3号出動、エレキングへ。

 

f:id:babybunnystep:20170826225040j:image

 

やったった…

実に10年ぶりぐらいに大当たり。

 

4連で時短突入するがエレキングから奇跡の引き戻しを見せ都合11連。13000発ほどゲット。

その後目が光るまでといいつつ200まで打ち2000発ほど減らし甘海へ。

 

この時点でバックスさんの投資35000円。恐ろしい台です…。

 

前回快調だった甘海へ。

最初こそ順調に当たるが途中300ハマり大きく減らす。

最後になんとか連荘して結局最大出玉でフィニッシュ。

f:id:babybunnystep:20170826225823j:image

マーシー 15800発

バックス 4700発

計 20500発

 

収支 +15000円

 

セブン楽しいですね。しばらくいいですけど。

次回の連れ打ちは冬ソナ2の予定です。