ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

79戦目@旗の台&大井町

マーシーです。

今日は昼過ぎからバックスさんと乗り打ち。

ある台を求めて旗の台の店へ。

 

そう、冬ソナ初代です。

大学時代朝からアホみたいに打ってた台。実に面白い台でしたねー。久々に実戦!

ちなみにこの店はラインナップがイかれてます。冬ソナ初代、2、ファイナルにエヴァ4、7、8、9に郷GOGO、慶次初代と2の甘デジと時が止まってます。

ちなみに釘もイかれてます。

f:id:babybunnystep:20170820223421j:image

分かりますか?こんな段違い平行棒みたいな釘ゲーセンレベルです。

クソ負けを覚悟して打ち出すと、なぜか回る。まさかの1kで25回。なぜ回ってるのか…と思ってると赤文字予告からアニメ発展で初雪リーチへ!

f:id:babybunnystep:20170820225904j:image

な、なつかしい笑

f:id:babybunnystep:20170820225924j:image

ヨモニー

あっさりと当たる。

その後

f:id:babybunnystep:20170820225957j:image

時短で轢かれて

f:id:babybunnystep:20170820230020j:image

確変ゲット!

都合4連で3箱。色々演出も見れて満足♪

その後あっさりと全部飲まれ、慶次と郷さん打って店移動。

 

大井町のこれまたイかれたラインナップのお店へ。セブーンセブーンセブーン…ま、満台。

しかし2階に行ってみるとG-1ドリームやらひぐらし初代の219verやら楽しいラインナップ。

とりあえずひぐらしを打つが5000円ほど使ったところでやっぱりデヤーしたくなり移動。

 

…変わらず満台。みなさんキチガイですね。

空くまで甘海を打つことに。

 

途中290までハマるが、そこから覚醒モードに突入し9500発まで伸ばす。バックスさんも途中270くらいまでいくが驚異的な16Rの引きで10000発オーバーまで伸ばす。最後ちょっと飲まれやめ。

 

収支 -500円

 

セブンは22時すぎまで満台でした。特にいつもいるオッサンは何してる人なんでしょうか?