ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

78戦目@目黒

マーシーです。

目黒で用事を済ませかつてのホームへ。

 

むかしみどり会館時代から通ってたお店。ホリプロの事務所が近いので、芸能人もたまにいました。

 

むかーしからずっといた店員さんはさすがにいなかったですが、レイアウトなんかは変わっておらず懐かしいっすね。

 

スロを一通り見ましたが、昔から設定入ってるイメージは全くないのでパチンココーナーへ。

バラエティに行くと北斗百烈を発見。な、懐かしい…!思わず打ち出すが1kで回らずやめ。

続いて一騎当千のライトミドルも発見。素晴らしいラインナップですね。

 

これも回らず500円でやめ…ようとすると最後の回転で天下三分の計から桃園の誓いに発展、ロングリーチ系かと思って見ているとなぜかゲロ発展、献帝リーチへ。 まぁ当たらんやろ…

ハンコ押すなこれ…激アツ?嘘こけ笑

赤カットイン…?あれあんのか…?ハズレ

ですよねー笑

 

どうやら…間に合ったようですね!

5回転でヒット。愛の力ですね。

これは単発でプールへ、何事もなく抜け。

少し打つがやっぱり回らず移動。

 

こうなったら回る台にしようとひなみざわへ。

笑い声赤から擬似スタート、嘘だっ擬似を挟みつつ3連、オープニング予告から発展、リーチ中発祥して赤タイトル赤文字。全然あるぞ!

レインボーにならず、ボタン勃起せずながらなんとかヒット!

これも単発。まぁいいかと思って時短へ。

 

70回転ほどで赤保留ポコから用具入れへ。危機回避してSTへ。用具入れ最高ですね。

その後も用具入れに入り続け

f:id:babybunnystep:20170819212313j:image

安定の6連フィニッシュ。

 

その後QBと最近一番ムカついてる甘地獄少女を打ってやめ。

 

収支 +33500円

 

明日こそスロを打とうと思います。