ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

75戦目@博多③

マーシーです。

今日は朝からパチ屋へ。

M字の希望で一騎当千のある店にGO。

 

隣の藤商事の萌えなんちゃらからスタート。

打ち始め7回転でデンジャー柄から16R、STと時短をスルー。ここでどうしても当てたかったキューティーハニーに移動。

持ち玉使い打ち進めると赤保留襲来。変身して熱そうな展開を迎えるがハズレ…。

怒りの追加投資へ。

 

ムカついてきたところで再び赤保留襲来、変身して今度は当たり。やったぜ!

 

時短突破型の本機。赤保留待ちなんだろうと思ってたが先読みが急にレインボーになりヒット!STに入る。

 

 サクサクとSTで当て11連。が、16R2回のみとかなり少なめ。50%やぞ…

 

その後甘など試打するが回らず徘徊しているとM字の後任がSTスルーした一騎当千が空いたので着席。

 

早速チャンス、特に予告もなくなぜか合体→咆哮まで進み7テン、プラゼブシャッターからゲロって未来無限発展、キレパンダからのハンコ鉄板!あざす!

f:id:babybunnystep:20170817085539j:image

これも順調に連荘し6連達成。

 最後ラスト1回転で趙雲さんカットイン外したのはご愛嬌。

これで出玉計13000発程となる。

 

その後上クリとひぐらしに移動、しばし打ち込むが当たらずやめ。

 

収支 +33000円

 

まだだ!

 

メシ食って後半戦。

 

M字と戦国乙女勝負。まだ16R引いた事ないんだよねとか言ってたら2kで金保留襲来。

弱めだったがヒット!単発

時短でよくわからないまま再び単発、さらに確変引き戻し。調子良いですなー。

これが4連して都合6連、16Rも2回引き満足。

移動してQBを打ち込むがほぼ飲まれ、吉宗で500玉残して最後甘海で単発引いてやめ。

 

収支 +1000円

 

3人は福岡の夜に消えて行った…

よか街ばい、博多っちゃ