ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

71戦目@自由が丘

マーシーです。

テレビが急に壊れました。あんなに突然映らなくなるんですね。フリーズ発祥かと思いました。

 

夕方からひなみざわへ。

投資2.5本で嘘だっから発祥して

f:id:babybunnystep:20170812201608j:image

金セリフ!あざす!

単発だがまぁ良いでしょう。

 

時短中ポコポコから用具入れに入り危機回避。

STはスルーして2連。

 

持ち球続行すると嘘だっ2連から次回予告入り屋根リーという完璧リーチ。

もちろん当たり単発。

再び時短中ポコポコから用具入れに入り危機回避。

その後も用具入れに入り続け

f:id:babybunnystep:20170812201555j:image

さすがひぐらしさんです。

 

その後甘デジやら海やら打つがさすがのお盆仕様。年配を狙い撃ちですね…

 

ひなみざわにリターンして打ち込むが何もなく、出玉お持ち帰り。

 

収支 +32000円

 

ジジババを避けることが勝ちへの道かもと思いました。