ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

68戦目@渋谷

マーシーです。

昨日はロッキンに行ってました。

 

ゴールデンボンバーDRAGON ASH水曜日のカンパネラ→Lisa→creepy nuts→ホルモン→B'zという流れ。最後の2発で出し切り、足が攣りました。

フェス仕様のB'z初めてでしたが、バラードなし全曲ノリノリと半端じゃない飛ばしっぷり。サイコーだぜ!

 

今日は全身筋肉痛で起き上がれず、夕方から活動開始。定期作りに行ったついでにホールに立ち寄ると、ファンキージャグラーで23の21で1/110というモロすぎる台を発見。何故空いているのか…?

とりあえず打ち始める。

 

投資3kでガコッ

ビクッとする。首が痛い…

 

その後は下皿プレイがしばらく続き、いつになったら増えるのか状態となるが、BIG3連発から覚醒モードへ。

なんやかんや1800枚出てやめ。

 

収支 +29500円

 

いつもこういう台が空いてたら楽勝ですね。