ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

62戦目@コスギ

マーシーです。

昨日夜まで遊びまわってたため疲れてしまい、今日は早々に帰宅。

 

でも早く帰るとパチ屋に寄ってしまう。負のスパイラルですね…。ぬーけーだそうー忌まわしいこのスパイラール

 

さて、ここ数ヶ月の負けっぷりからして、いつもと違うことしてみようと考える。

 

いつもなら009するところ。台も空いてる。だが断る

バックスさんが最近オススメと言っていた沖海桜に着席。

 

スタートから海打つのはだいぶ久々。前回楽しかったマリンモードでケツ鑑賞開始。

 

延々と通り過ぎていくエイやらカメ達。

クラゲって絶滅したのかな…?

 

このまま1万で帰るかと思い始めたところで、チャンス目からしばし停止。

なんや…?わ、ワリンチャンスや〜!

ダブリーでサカナサカナサカナー

フグチリ!

 

4Rだが安心して下さい、ST100%です。

 

前半は夜桜モード、後半がいつもの金色モードです。ミドルは時短がついてるそうですがどうせ当たらないのでSTが勝負です。

 

履歴では3〜5連くらいだったので5連を目標にスタート。

いきなり抜けかけるがセーフ、12R。

ちなみにほぼ1:1:1です。

 

そして

f:id:babybunnystep:20170724215847j:image

全回転!これはカッコ良い。16R。

 

ここから久々の爆発を見せる…!

 

12→12→12→16→12…

 

涙が溢れそうでした。ざまぁみやがれ隣のババア!

そのままSTで13連をかます。

 

時短に入り同時停止からサカナサカナサカナー

ひゃっはーまだまだ行くぜ!

 

…と思いきや普通に外す。

 

おいおい…と思いつつ打ち進め時短残り10回転で擬似連からサカナサカナサカナー

 

ひゃっはー!

 

 

普通に外して最後餃子に寄付して帰宅。

 

収支+61000円

 

ありがとうバックスさん。夏はやっぱり海ですね!