ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

61戦目@新橋

マーシーです。

今日、バックスさん入籍しました。おめでとうございます㊗️

 

湯河原でラーメンを食べ爆睡してたら横浜を通り過ぎたのでそのまま新橋へ。

 

エウレカは空き3台。端台に着席。

今日も強スイカ、強チェを着々と外しながら天井コースへ。3台のうち2台も同じくハマりモードだが1台は600ぐらい、もう1台は700で当たりコーラリアンへ。しかもお隣はジ・エンドモードに突入。

おいおい…と思いながらそのまま何事もなく天井…と思いきや890でチャンス目から白BB。

 

おいおい…と消化中ナビ2個獲得してMSへ。

×○○○○でコーラリアン突入。

今日はモードアップがご機嫌。何も引いていないがエアリアルには入る。が同じくらいリプレイがご機嫌。

微増しながら打ち進め…

f:id:babybunnystep:20170722201153j:image

初の子役が良いタイミング!

20%ループ、20%死亡。

1100枚で終わり仮天井チェックして終わり。

 

仕事人に着席、今日こそエアバイブと意気込むが回らなすぎたのでやめ。

ひぐらしに移動するが回らなすぎたのでやめ。

そういや世間は夏休みでしたね。

009へ移動、これはまぁまぁ回ったので続行。途中鬼アツリーチを外しつつ投資がかさみ、隣と後ろにST入れられたところで逃亡。

当てたいだけで慶次甘打つが海よりも静かで何事もなく終了。

 

収支 -25500円

 

もう3ヶ月この状態。回復することはあるのでしょうか…