ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

20日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。今日もひぐらしは満台。

しゃーなしにエヴァへ。

15kつかったところで疑似3すらこずやめ。

なんですかね、エヴァほんと当たる気しないんですが

 

ひぐらしをちら見して地獄少女へ。

今日はサクッと風を感じて4連して終了。

そこでひぐらしが空く。

ついにきた!と思い着席。

 

前作はわりと打ちこんでました。

スペック的には割と辛めでしたが、確変中がおはぎだったのは覚えてます。

音楽も最高でしたね。

 

さて、今作、賛否両論あるようですがとりあえず一通り打ってから感想いいます。

本日は次の雛見沢へ予告からの次回予告屋根リーチはずしました。

これ以上熱いのあるよね?よね?

 

本日の収支

-14k