ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

49戦目@雛見沢

マーシーです。

 

前回に引き続きひぐらし打ちたくなりホールへ。着いてすぐ空くが、朝から1600ストレートという惨劇台。気のせいだと思い着席。

 

投資500円、すぐにバイブ先読みから嘘だッ!つ、ついに嘘ついたぞレナさん!ストーリーいくもハズレ。さらに追加1500円でまたも嘘だッ!からストーリーへ。カットイン羽生もろたでヒット!単発…

 

時短は当たる気しませんねこれ。包丁で刺され続け終了。続行じゃ〜

1万使い切ったところでラストL5発祥と嘘だッ!を外しやめるか迷うが続行。

すると再びの嘘だッ!から…

f:id:babybunnystep:20170624090304j:image

次回予告!しかも屋根3Dのやつに発展、赤勃起したボタンをプッシュ!ぷしゅ

プッシュ!ぷしゅ

プッシュ!ぷしゅ

 

嘘だッ!で逆転、確変へ。

 

ST中も刺されまくり2連終了。しかし追憶のディスペアが聞けてノリノリ消化してますた。

 

ちょっと粘ってやめ。最後に一閃狙いで役物まで届くが入らず撤退じゃ〜

 

収支 -5000円

 

ひぐらしについて

 

スペックはやっぱり辛い気がしますが音楽は相変わらずサイコーですね。

嘘だッ!は今日2/4。ネットの信頼度だと74%らしいですが嘘だッと思います。

擬似の3回目で嘘だッが多いので、2回目から発生すれば熱いかも?

あとはラストのボタン前のカットインが重要な様子です。巫女2人だと激アツ?

もうちょい研究してきます。