ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

48戦目@川崎

マーシーです。

仕事帰りに打ちたかった台へ!

そう、ひぐらしです。

 

前作は北海道で朝から打って9万使うぐらい大嫌いでした。

そもそもダイイチさんはバイオ以来相性絶望ビリーなので負けるのは分かってます。嘘だッ!

 

前作はほんわかしたにぱ〜っていう台でしたが、本作はずっと怖いです。リングと間違えて座ってるんじゃないかと思うぐらい全体的に不気味モード。ただ、たまに入る特殊モードではなぜかツイスターゲームに興じています。なんとも不思議な世界観。

 

打ち始め早々に隣の兄さんがパッキーくれました。謎です。

パチンコ歴10年越えですがこれは初めての挙動。中身は持ち球で約250発でした。

 

それも含め投資8000円で初の擬似3からスーパーへ。ストーリーでもないゴミリーチでしたがなぜか当たり。当然のように単発。

 

お兄さんの台はすぐにババアが座りあっさり確変。お兄さんごめんよ…

 

時短中はレナさんから逃げるんですが、登場がいちいち怖いです。シャイニングのジャックニコルソンのようです。まぁ当たらず通常へ。

 

隣の台は金セリフやL5発祥をサクサク外してます。どうやら保留中や先読みなしで発祥してもエアーの様子。

 

とりあえず嘘だッ!見たかったので続行。

嘘だッ!嘘だッ!両隣が盛んに嘘ついてますがうちの台は全くつきません。

 

なんとなく回ってたので続行して投資2万ジャストで運命分岐チャンスから金ストーリーへ。3Dになった2人が屋根の上でバトルロイヤルを始めます。本機最強リーチ!

最後のボタンも盛り上がって赤!

余裕でプッシュ!

プシュ…

 

は、ハズレだと…

う…う…嘘!ではなくほんと。

 

続行するか悩むも、まだ嘘ついてないので続行。

 

総投資23kで弱リーチハズレから包丁作動してストーリーへ。特にチャンスアップもなかったので当たらんやろと思ってたが当たる。

 

なんでも外すし当たる台みたいです。これはナイス。

 

頑張って確変に入れて念願のSTへ!

 

50回転で当たり!しかしまさかの8R。

いきなり12%て…

そして駆け抜けて青春。

 

収支 -13500円

 

まじで勝てねぇなぁ…