ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

13日目 エウレカセブン

どーもM字です。

今日は朝から上クリと並びでエウレカセブン

しかし、1店舗目は座れず、あまり設定が入っていない二店舗目へ。

 

しかし、朝から挙動が素晴らしく、小役確率ぶっちぎりでこれはつもったか!と思いきや、さすがエウレカセブン。ハマった瞬間に負け戦です。

気がつけば上クリにお金を借りる始末。

 

小役確率が死ぬほど落ち始め、全く引き戻しも当選せず、これは1か3と思い始めたころに、ようやく波に乗り始め、久々にエアリアルラッシュ7コンボきめ、そのAT終了後1Gで強チェでヒットし、ビッグ後のモンスーノバトル中

 

f:id:babybunnystep:20170617223455j:image

 

 ありがとうございます!!

 

250G駆け抜けギリプラスで終了。

助かったぞー!

 

 

そのあとAKBで2万発近くだし、上クリを完全に打ちのめし帰宅しました。

 

本日の収支

+75.5k