ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

44戦目元住吉&45戦目川崎

マーシーです。

書き溜めすんません。

 

仕事終わりに直帰して元住吉へ。

一騎当千を打つつもりだったが釘がゴミすぎて店移動。シティがあったのでやっぱスロかと思い久しぶりにエウレカ着座。

 

4000円でスイカすら引けず辞めようかとしてると初子役の強チェからアゲハ隊に発展し白BB。

MSも入り懐かしく打つが0問正解でその後強チェもっかい外してやめ。

 

パチンココーナーウロついて気になってた吉宗に着座。クソみたいな回りで諦めつつパッキー使い切りやめ。

 

収支-10000円

 

45戦目は川崎。

やはり一騎当千を打ちに行くが満台のため吉宗へ。

先日の新花火とは対照的でアホみたいに騒がしい…。

1500円で爺チャンスなるものに発展し当たり。隣も爺チャンスから当たり。

私単発、お隣はもちろん確変。

なぜ65%が引けないのでしょうか…

飲まれて仕事人、リングと移動するがクソみたいな回りでブチ切れつつラストAKBへ。

最後の500円投入したところでNMBチャンスから奇跡のヒット。

 

落ちず→右を狙ってねのところでキュインキュイン15R

 

落ちず→緑タイトル緑メンバー召喚ながら失敗

 

即やめでギリまくる。

 

収支+1000円

 

今日も風は吹きませんでした。