ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

43戦目@コスギ

マーシーです。

今日は残業早めに切り上げパチ屋へ。

 

ウロウロしてると打ちたかった台が空いたので着席。

そう、新花火です!

 

JITTERIN'JINNによるJITTERIN'JINNのためのJITTERIN'JINNとも言える前作。

今作はやけに評判が悪いようなのでその辺りの感想を。

 

確かに、通常時ほぼ何もありません。今日1万打って青保留すらありませんでした。

観察してると先読み予告が色々あるようで、一部の先読みが熱い模様。

また、5000円に1回くらい擬似連するのですがこれが3連とかしたらアツそう。

なるほど、これはほぼ海ですね。

 

そう思うとスペックもまさしく往年のミドルって感じですが、批評に繋がってるのはサンキョーのあの台枠のせいかと思います。

 

恐らくですがハンドルバイブもレバーを引く場面もなさそうなので、より静けさを引き立たせてしまうのかと。

 

回る台があったらパズドラとかモンストしながら打つにはうってつけの台かと思います。

 

ただ、ボーダーは4円交換で21オーバーと辛めのようですので、そうなるともはや打つ機会も無い気もします。

 

エヴァとか北斗無双とかの煽り系に馴れたパチンカーにはとても受け入れられない系統なので、であれば真花月のように思い切った絵画のような台にしてもよかったかもしれません。

 

さらに言えば隣に吉宗を置くホールにもどうかと思いますが…

 

収支 -10000円

 

1回くらいどっかで当てたいなぁ