ぽんこつとりおの収支報告

ギャンブルの収支報告と台レビュー

41戦目@ヶ丘

マーシーです。

さぁ6月ですね。去年はボッコボコに負けた月です。

先月もボコボコだったので良いスタートを切りたいと台を選ぶが、特に打ちたい台がなかったのでスロの新台お試しコーナーからスタート。

 

まずはグラップラー刃牙

最近流行りのCZからART目指す突破方式。

右下にキャラが出て喋るんですが、マイククインや山本稔などファン心をくすぐられるマイナーキャラだらけでちょっと楽しい。

 

1回目のCZは力み度40%でカタルシスならずでしたが、2回目が…

f:id:babybunnystep:20170603220547j:image

なんだかアツそう…

 

なんとか突破してARTへ。

中身はシンデレラブレイド風で、ベル引くと攻撃、リプはピンチで一定ゲージまでどちらかのポイントが貯まると決戦パートに移行→継続or勝利or敗北となります。

5戦勝ち抜くと親子喧嘩に進むらしく、ST風になるそうです。

 

1戦目 vs猪狩完至

ジャーマン決めて勝利

 

2戦目 vs愚地克己  

マッハ突きで勝利

 

3戦目 vs渋川先生

目に水をぶっかけられ続けくるくるチェイで死亡

 

なるほど、原作なぞってておもろい。リプでも出目で耐えたりカウンターなんかもありなかなかです。

 

続いて2台目、エヴァの新しいやつ。

さくっとインパクトボーナス当たるが淡々と消化。続いてビッグボーナス引き当てるが淡々と消化。無理じゃねこれ?

 

3台目マクロス3。

これはすごかったです。聞きしに勝るゴミ台。演出も大したことないし、勝利!→CZはまだ分かりますがナビすら出ずコイン普通に減る→ART準備状態が長すぎて持ちコイン飲まれる→ARTは何していいのか分からないまま30Gほどで終了→出玉48枚

やばい、何が起きてるのか…

 

気を取り直してぱちへ。

M字と半連れ打ちとなりアリアへ。恐らくプレミアが出て騎馬戦勝利→STへ。

何とか赤保留で当たるが2連で終わり。

出玉持ってエヴァさんへ。M字のオススメクラシックで消化するがなーんにもなく飲まれて追加投資。限界を迎えやめ。

リハビリで北斗無双で赤保留をさくっと外し、AKBで赤保留をさくっと外し終了。

 

収支 -30000円

 

今月もですかね…