ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

20回目 モンスターハンター4

どーもM字です。

 

昨日のエヴァが悔しすぎたのでパチ屋へ。

1k回したところで、なんか今日は違うなと思い移動。モンハンへ。

 

二台のうち1台は座られており、嫌な予感をしつつ着席。座って3kぐらいでお隣当たるも潜伏確変。いつも通りです。もう気にしません。

 

だいぶ潜られてようやく当たったところで俺も同時に当たる。上等だよ!バトル開始!

 

2人とも無事確変に入り、速攻ヒットしリード。

一方隣は時短へ。

 

楽勝ムードと思いきや、隣時短中に時短を引き戻し、さらに確変引き戻し。そうでなくっちゃ!(謎のハイテンション)

 

デッドヒートの末

 

f:id:babybunnystep:20170529220443j:image

 

保留連かまして勝利を確信。

そしてほぼ同時に時短へ。

 

時短中何も来ない俺に対し、隣はバンバンリーチがかかりまくる。

 

結果、俺10連、隣8連で勝利するも、時間では負けました。

 

最後にハナビ打ってビッグ二回引いて帰宅。

 

 

本日の収支

+51.5k

 

2連勝!