ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

33戦目@渋谷

マーシーです。

今日もハートがつらたんでした。

 

研修終わり渋谷へ。そういや仕事人入ったなと思いパチコーナーへ。

 

たまたま空いたので着席。想像してたより一回りバカな筐体でした。とりあえずデータランプすら見れません。

 

隣もすぐ空いて着席。

 

嫌な予感がしたが予想通りあっさりと隣が当たる。

続いて逆隣。

 

そしてここから隣が初当たりを引き続けます。

 

私はお金を入れてます。

 

なんと2万使う間に隣は初当たり6回引きました。なんなんだ…

 

やさぐれてやめ、甘デジコーナーへ。

 

隣が570ハマってる厳選したアリアに座る。

空席だったのにすぐ隣に人が。

 

嫌な予感がしたが予想通りおすいち。

 

さらにアホらしくなり海に逃げる。

 

隣がやめ、逆隣もウリンチャンス外してようやく落ち着いたかと思うが直後にキュイン。

 

ほとほと嫌になって帰宅。

 

初当たり引けない病と隣オスイチ病が併発しており、もはや手がつけられません。

 

収支 -28000円

 

俺の隣に座るなぁぁぁぁあ