ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

六撃

GW最終日ですね。

上クリです。

 

締めくくりはやはりエウレカセブン

ということで本日も中チェバーチャレンジしてきました。

 

最初の台はスイカだけ良いものの何の熱さも見せず嫌な予感。案の定何もない。

隣の謎の引きを見せた台が空き台移動。

 

上クリが打った途端何もなくなり絶望するもチャンス目でハイパー。

意気込むもカットインすらなくMSバトル行かず。

この前からおかしくないかな。

 

その後はボーナスをサクサク当てると再びハイパー。

強チェかMSバトル1問正解でヒットすると

 

f:id:babybunnystep:20170507202206j:image

 

まさかのジエンドモード!

何ならここで中チェバー引いちゃうよ!

 

 

 

何もなく終了。

 

夢を見させてくれよ…

 

絶望のままCMを消化しているとラスト2Gでチャンス目からエアリアルラッシュに当選して35%でリンク!

 するも力つきる

 

 

かと思いきや継続。

1問と強チェ両方当選したのかなと少し喜んでいると

 

f:id:babybunnystep:20170507202705j:image

 

本日もチャレンジ成功です。

演出が弱すぎて予想すらしておらず中リール赤7です。

 

ここからコーラリアン継続とラスト5G中のチャンス目で必ずエアリアルに入れるというミラクルを繰り返す。

 

1000枚くらい出したところで終わったかーと思いきや

 

f:id:babybunnystep:20170507203027j:image

 

チャンス目で引き戻しや

 

f:id:babybunnystep:20170507203055j:image

 

謎の継続や

 

 f:id:babybunnystep:20170507203230j:image

 

中チェで2800枚程出す。

 

中チェスイカ久しぶりや。。

 

抜けた後も仮テンでやめようとするもなぜか77G前後でチャンス目ボーナス当選を繰り返し少しのまれる。

 

高確強スイカをあっさりスルーしたところで小役はゴミだったので帰宅。

 

本日の収支

投資29000円

回収2500枚

 

 

チャンス目仕事しすぎ。