ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

四撃五撃

こんにちは上クリです。

 

ほぼ寝なかったので2日分まとめて書きます。

 

5月5日は3人で朝から並んでエウレカセブン

のはずが1200人ほど並んでおり打てる気がしません。

案の定2人が1000番台で五反田に移動。

4台あり予想通り誰もいない。

リセットもされておらず何事もなく折れる。

最後に花火をだらだらと打ち終了。

 

投資36000円

回収650枚

 

その後職人を召喚しててつまーへ。

人生初のスッタンをあがるもちょいプラ。

 

眠い中本日5月6日も朝から並んで打ちに行くことを選択。

今日こそ並んでエウレカセブン

人数も少なく無事打てました。

 

f:id:babybunnystep:20170507122031j:image

 

朝から謎の引きを見せてサクサク当たる!

f:id:babybunnystep:20170507122105j:image

 

何回出てもこの出目震えますね。

 

f:id:babybunnystep:20170507122224j:image

中チェバー!

 

高設定かな?

f:id:babybunnystep:20170507122214j:image

 

小役がゴミすぎました。

 

1500枚ほど出てだらだらのまれやめるか迷うも

 M字と続行を選択。

 

これがミラクル。

 

7コンボやらバーストやらで1500枚ほど上乗せ。

 

すげー久々でしたバースト。

 

f:id:babybunnystep:20170507122405j:image

 

2連でリンクしなかったけども!

 

収支

投資7000円

回収2500枚

 

 

こんな調子良いGWは初めてです。