ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

3回目 北斗無双 4回目 戦国乙女

どーもM字です。サボったため、2日まとめて書きます!

 

3回目は久々の新橋実践!と気合いれて抽選望んだものの、まさかの120番でエウレカセブン座れず。

悲しみの果てに隣の化物語を打ってました。

 

小役はくそでしたが、ちゃんリプの引きが良くあれよあれよと千枚突破し、そのあと半分飲まれやめ。

 

その後北斗無双にぼこぼこにやられかけるも半分ぐらい取り返して-30k

 

4回目は上クリがこれないため、マーシーとゴルフの打ちっぱなしのあとパチンコ乗り打ちへ。

 

初当たりは軽いものの、全くと言っていいほど連チャンせず、気がつけば-23kで撤退。

 

さぁ本日は若い番号ひけるといいなー