ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

18戦目@新橋

マーシーです。

いよいよGWですね。毎年ここで勝てるかどうかが年間収支に大きく影響してます。というか大体遠征してボコボコにされてます。

 

今日は昼過ぎに新橋に出撃。お目当はもちろんエウレカさん!

1台だけ空いてた台でスタート。

 

途中ニルバーシュ空移行時に赤背景移行して18ゲームアゲハ隊を外すという暴挙にあいつつ、10000円ジャストで白BBにギリギリ当選。

 

何事もなく消化し、終了後持ち球で強スイカからボーナス当選。

プシュン

 

え?

 

f:id:babybunnystep:20170429215711j:image

!!!!!

 

や、やりおった…

ついにハイパーの1%に当選…!

最近おかしい。やけに優しいエウレカさん。

f:id:babybunnystep:20170429215956j:image

40ゲームからセブンスウェルスタート!

 

セブンスウェルは6連、200ちょいからコーラリアンへ。

まぁこんなもんでしょと打ち始めるが小役が一向に引けない…

まさかの1000枚終了を覚悟したところでトイレへ。

これがトリガーだったのか、ここから強チェを引きまくる…!

さらに

f:id:babybunnystep:20170429224644j:image

 ドーン

f:id:babybunnystep:20170429224649j:image

ドーン

f:id:babybunnystep:20170429224714j:image

ドーン

 

f:id:babybunnystep:20170429224726j:image

伸びてさらに引き戻しもして5000枚オーバーゲット!

 

その後モード判別してたら下皿飲まれて4406 枚、ルンルンで帰宅。

 

 

 

なんてするはずもなく巷でブームの北斗無双チャレンジへ♪

 

投資7500円で赤保留からひっさびさに4兄弟リーチ!

ドライブギアを…へし折る!

 

単発。

まぁ当たったから許すと思ってると時短でソッコージャギ様先制。

ST突入!やったるで!

 

 

 

駆け抜けて性春

 

飲ましてやめるかと思ってると赤保留からキリンキリンキリン!

 

単発。

まぁ当たったから許すと思ってると時短でまさかの七星チャージ!

ST突入!やったるで!

 

 

 

駆け抜けず6連。

ちょっと飲ましてフィニッシュ!

 

投資 17500円

出玉 4406枚、9995発

収支 +101,500円

 

北斗無双チャレンジ恐るべし