ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

17th HANABI

もういっかいもーういっかーい!どーもM字です。

 

今日は飲み会だったため、行けないかなーと思いきや8時半に終了したため、スロ屋へ。

 

時間も時間なんでマーシーに倣い北斗無双チャレンジやろうかと思うも、あいつほどの引きは俺にはないと思い直してハナビへ。

 

7k使ってなんもひけず。5kあたりで、あれこれもしかして北斗無双行った方が良かったんじゃね?と思い始めてました。

 

ちょっと気分転換でクレアの秘宝伝へ。

3kでレグがヒット。そのあと立て続けにビッグとレグをひいてわりとノリノリ。ただ確率はあんま良くないんだよなーと200G弱回したとこで良さげだったハナビがあく。

 

なんでやめたのかなと思いつつ移動。

そして理解。800Gハマっておる。

 

ただ履歴と確率を見る限り過去にハマってる様子もなかったので前回俺が食らった高設定Aタイプあるあると判断し打ち始める。

 

880Gでバケヒット。これがトリガーになれば!と思いながら打つと、100G以内にビッグ3連バケ2連。

 

まくったぞ!

 

本日の収支

 

ハナビ 投資7k 回収0

クレア 投資3k 回収200枚

ハナビ 投資持ち球 回収 980枚

 

+6.5k

 

プラスに戻りたい