ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

16th 戦国乙女

アイムバーック! どーもM字です。エアロスミスいいすよね。

 

給料が入ったため仕事を放り出してスロットへ。もちろん狙うはイチレカセブン!

 

座られてるだと....だと(リフレイン)

 

しゃーないので隣の戦国乙女でエウレカを打ってるフリ。(末期)

 

お、奇数ゲームでデューイ入った。小役もいいけどもうすぐ700やぞ!

 

とか思って打ってたら俺も気がつけば500G。

 

やめるか...と思ってたらエウレカセブンがボーナス。

単発で150Gまで回してやめられる。

 

よし、移るぞ!と思い残りの周期を回す。

 

その間に座られる。

 

くそったれー!

でも隣モードCの可能性もあるし、とりあえずあくまで待つか。

と思って乙女続行。

 

 

...もうお分かりでしょうか。

 

 

天井付近950Gで乙女アタックから強カワラッシュへ。

 

当然300枚ぐらいで終わりです。

この時点でエウレカセブン空いてません。

一周期だけ回すかってとこで強チェから直撃。

これがちょろっと伸びてまた300枚。

まだエウレカはあきません。

一周期だけ回すかってとこで強チャンス目から直撃。

これがちょろっと伸びて400枚。

 

まだエウレカはあきません。

 

しゃーない、エウレカは諦めて、残りはAタイプで取り返すかと一周期だけ回して、ヒット。

 

そしてこれが謎にちょいちょい乗せ続けて最終的に

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170425224648j:image

 

時間は閉店10分前。なんとかとりきりました。

 

本日の収支

戦国乙女 投資28k 2700枚

 

+23.2k

 

ただのミラクル