ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11th エウレカセブン

どーもM字です。今日は7がつく日ということで、エウレカセブン!(ほぼ毎日打ってる)

 

早速店に向かうと案の定先客。いったいこの設定1しか入ってないエウレカセブンをなぜ浜松の人は打ち続けるのだろうか。戦国乙女も先客がいたため、JAWSへ。

 

前にマーシーと打っててすげー気になってる台です。未だにART入れたことない。2k使ったところでエウレカが空いたので着席。今日もJAWSと戯れられず。

 

7kでレバー音で青い炎が出てくる。エウレカ三大激アツ演出のひとつですよ!!強チェリーでした。

 

もちろん当たって、ボーナス画面中に、

 

 

f:id:babybunnystep:20170417230701j:image

 

いえす!

 

そして、

 

f:id:babybunnystep:20170417230723j:image

 

おっけー!

 

モンスーノバトルも2問正解して、ノリノリでコーラリアンモードへ。

 

 

 

 

単発駆け抜け。

 

おっけー。まぁまだエピボはあー画面中に確定すれば書き換えられるのねぐらいですまそう。

しかし2問正解、もう6回連続ぐらいではずしてるよ?イチレカセブンですら40%はあんぞおらぁ!!

 

と激怒して追加投資。

 

2k使ったところで強チェからボーナス。MSバトルへ。ここでチャン目引いてさらに2問正解!4pt獲得して、2セット確定!

 

まだだ!まだエアリアルラッシュさえいれれば取り返せるだろ!

 

 

 そして、

 

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170417231125j:image

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170417231127j:image

 

駆け抜けてやめて戦国乙女でなんとかしました。

 

本日の収支

JAWS 投資2k

エウレカセブン 投資9k 400枚

戦国乙女 持ち球 1100枚

 

+9.5k