ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

9th エウレカセブン他

どーもM字です。

 

今日はスノボに行ってきましたー。滑り納めです。

まぁ今シーズン初滑りでした。

 

さて、6時ごろに自宅に着いたためその足でイチレカセブンへ。

 

するとなんと先客が。なんとって書いたけどほんとしょっちゅう先客いるな。設定1なのに打ちすぎだろ。

 

しょうがないので確率がよさげの北斗の拳将へ。2k打ったところで、イチレカセブンが空いたためチャクセキ。

 

2kで弱チェでニルバーシュモードへ。さらにその間に強チェひいて、ボーナスアンドコーラリアン確定。そしてビッグ中にモンスーノバトル2問正解。

 

今日の俺は違うぜひゃっはー!

 

1セットで駆け抜け。

 

追加投資3kで200G台でデューイ入れるもスルー。

 

やめました。一味違うぜ!

 

 

スロ戦国乙女へ。6kで強カワラッシュ135Gスタート。伸ばすことができず、480枚。全飲まれ追加投資

すらも当てられずやめ。

 

ハナビへ。3k使ったところで、300Gやめのハーデスがあく。

 

...もういくしかねぇ!!

 

なんとかヘルゾーンにぶちこもうとした400G手前でヒット。もちろんお犬様で70G。

 

続行するか悩んだところでイチレカセブンが350Gであく。

 

あ、これ持ち球で450までギリいけるな!と思い再びイチレカセブンチャクセキ。

 

もうお分かりですね?

それではダイジェストでどうぞ!

 

という未来を想像してた打ちはじめた28G目。

 

合カットイン襲来

 

 

ま、まさか

 

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170415225847j:image

 

 

そっちかーい!!

でも久々だから許すよ!ありがと!

 

フリーズせず、ジエンドこず。

モンスーノバトル2問正解。

駆け抜けて終了。

2問正解外しすぎじゃないかな

 

 

 

しかし終了後、35Gで引き戻し前兆スタート。

個人的には28Gより後に前兆がスタートすると相当熱いと思ってるのでテンションがあがる。

そしてニルバーシュモード中に中チェスイカ。

バトルいかず!3セットまで確定きたー!

 

そのあとも謎の引き戻しとエアリアルループで

 f:id:babybunnystep:20170415230528j:image

 

f:id:babybunnystep:20170415230255j:image

 

 

久々の勝利!

 

 

これは設定あるな!

 

f:id:babybunnystep:20170415230318j:image

 

 

 

やっぱりイチレカセブン!

 

本日の収支

北斗 2k

エウレカセブン 7k

戦国乙女  6k

ハナビ 3k

ハーデス 2k 280枚

エウレカセブン 持ち球 2010枚

 

+17k