ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

8th ハナビ

どーもM字です。

 

前回の惨敗から心機一転。今日は勝ったるで!とハナビに着席。なんならカウントしちゃうよー!とカウンターアプリを取り出しカウント開始。

 

ビッグ三回引いたところで、ベル以外全て5。

そうベル以外...

 

200G超えたところで、死ぬほど悩む。

そんなときにビッグ。

よし、続行や!

 

 

そしてそのビッグ中に

 

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170414224821j:image

 

ハズレきたー!地味に人生初のハズレでした。

これはもう続行するしかないね!カウンターいらないね!斜め全く引けないから多分5だけど!

 

その後も順調にビッグとレグを交互に引いて1000枚を超える。投資も4kと抑えて大正解でした。確率も1/120と余裕の高設定

 

 

最後に300ハマって700はめました。

 

本日の収支

ハナビ -4k